外国人のための介護福祉士国家試験対策講座オンラインコース&ズーム講義

EPA

介護福祉士国家試験をうける方へ

WebTutor2022がスタートした。いつからでもさんかできます。
CALLING FOR STUDENTS 介護福祉士せいとぼしゅう

介護福祉士オンラインKAIGOFUKUSHISHI ONLINE WebTutor2022

一昨年度のWebTutor2020&ZOOMでは28名の外国人の方の合格者が出ました!WebTutor2021では予想40名前後です!(現時点ではあくまでも予想です)

※WebTutor2022は2021よりパワーアップして、受講中のルールも合格をめざして厳しくなっています。どのような学習をするかはこの動画説明をご覧ください。

—————————————–
(日本語のせつめいは下にあり)
Basic learning method → Weekly on-demand video lesson from Feb to Jan 2022 (You can study at anytime when you want.)
(Plus)
Zoom lesson Tue and Sat at 19:00-20:00 (whenever you can adjust your working shift)

Tuition 20,000 yen (lump sum regardless of your starting date)

SPECIAL DISCOUNT for INA members by 10,000 yen (Let’s join INA free membership!)

3 main textbooks must be arranged by student (See this announcement’s bottom.)

WebTutor Application form -> https://ssl.formman.com/t/7XNR/

Students must be Mr.Bunji Inoue’s fb friend
As for INA membership, please read this.
-> https://www.facebook.com/groups/nicecaregivercircle/permalink/3411824962232817/

—————————————–
(日本語)
基本は、2月からつぎの1月までオンデマンドのビデオでべんきょう(好きな時にいつでも勉強できます。)
そして、
ZOOMレッスン 火曜と土曜の19:00-20:00(参加できるときにどうぞ)

じゅこうりょう 2万円 いつスタートしても同じ
外国人のINA無料会員になれば特別 1万円でOK!

3つのテキストは自分で購入(必須)

講座申込フォーム → https://ssl.formman.com/t/7XNR/

上記申し込みフォームの送信が終わりましたら、すぐに確認のメールが届きますので、そこに書かれてある通りに手続きを進めてください。

受講する際は井上文二のフェイスブック友達が条件
INA無料会員のべんきょうや申し込み方法についてはこれをよんでください。
→ https://www.facebook.com/groups/nicecaregivercircle/permalink/3411824962232817/

—————————————–
※購入しなければならない3つのテキスト(古くてもOK)

A) 「始めよう!外国人のための介護福祉士国家試験対策」
ここから買ってください→ https://jicwels.or.jp/shop/?p=2709
2,860円
B) 「書いて覚える!合格ドリル」
アマゾンなどで買えます
https://amzn.to/3esS1Jt

1,980円
C) 「見て覚える!介護福祉士国試ナビ」
アマゾンなどで買えます

https://amzn.to/3fI4sB4
2,640円

B)合格ドリルとC)国試ナビは 井上が かわりに ちゅうもんしてあげることもできるようになりました。(ただし、じかんがかかります。)

文二先生のZOOMなんでもQ&A説明会での、受講検討者たちの質問とその回答を簡単に動画で見られるようにしました。→こちらのページをご覧ください。

介護福祉士国家試験に合格できる勉強方法のアドバイス

下記のようなコメントをオンライン講座のビデオから時々切り出して無料で公開しているユーチューブの視聴者からいただきました。第33回国家試験を受験された方々のコメントをご紹介させていただきます。

合格しました!
先生の授業が市販のどのテキストよりも勉強になりました。先生のところに直接お礼に伺いたかったくらい感謝しております。
ありがとうございました‼️

合格しました!授業動画有難かったです!

合格しました!

こんばんは。
母が先生の動画を見て勉強していたようで、無事合格しました!
先生の動画を見て寝落ちして夢の中でも勉強してたようです。
本当にありがとうございました!

他にも勉強しましたが 先生の動画は家事をしながら聞いていて楽しかったです
気持ちが楽しくわかりやすかったです
ありがとうございました

先生今度こそ合格する為頑張りますねぇ🎵合格ドリルですよね☺️

先生の動画のおかげで、合格出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

文二先生の動画と過去問アプリで一発合格できました。とても感謝しております。
分かりやすくて楽しい動画をありがとうございました

先生のお蔭で合格出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

とても参考になりました。ありがとうございました。無事合格しました。50代より。

先生の動画勉強になりました
試験後の即答回答では合格点でしたが、通知がくるまでは安心できませんでした。
無事合格通知届き 登録の手続きしてきました(^ ^)
先生の動画ありがとうございました

先生 嬉しいです🎵
合格しましたよ!まだ、通知が届いてないけど 先生のおかげです!ありがとうございます!
先生の動画は解りやすいし 色々と勉強になりました。感謝しかないです。ありがとうございます!

先生の動画だけで、一発合格しました。ありがとうございましたm(__)m

先生のお陰です。
97点でした😁
本当にわかりやすかった。
もう二度とイヤだけど、勉強は楽しかったです。

私は学校で全然勉強したくない、国家試験まであと1か月半、先生の動画を見たわかりやすい、それから先生の動画を毎日毎日見ます、88点でした
本当にありがとうございます😊😊😊

先ほど、ユーキャンでメールで断りました!
これから、先生にも教わって来年で受けるのを最後な覚悟にしてがんばっていきますのでよろしくおねがいします。

仕事、家事、育児の中の試験勉強でしたが先生の動画で色々な事を学び、余裕の100点超えで一発合格出来ました!
わかりやすく楽しい解説、本当にありがとうございます♪
これから介護福祉士として頑張ります!

一年間先生の動画を暇さえあれば見たり聞いたりして一発合格しました。ほんとおかげさまでした。ありがとうございました🙏

おはようございます。毎朝ごはん作る時に文二先生の声を聞くのが習慣になってました。合格しましたが、今朝も聞きました。再確認の意味でこれからも聞きたいと思います。ありがとうございます😊

駄目でした‼️

(他の動画にもコメントをいただいています。)

仕事、家事、育児の中の試験勉強でしたが先生の動画で色々な事を学び、余裕の100点超えで一発合格出来ました!
わかりやすく楽しい解説、本当にありがとうございます♪

こんなに楽しい勉強あるんですね
もう少ししたら申し込みしたいです
今年は落ちて悔しい涙😢でしたから

2021年1月31日介護福祉士国家筆記試験合格致しました。\(^o^)/
とりかかりにこちらのサイトを拝見し勉強させていただきました。
外国人向けということもありとてもわかりやすかったです。
youtubeと教科書(1冊をさっと読み)+いままでの過去問全部(間違えやすい自身の傾向を把握し間違えた個所を再度解く)という勉強方法でした。
大変にありがとうございました。

感謝でございますm(_ _)m

私は南米ー出身です。
約5年間介護に従事してきました。
2年前から実務者研修や国家資格に合格するのが夢でした。
しかし、クラスのおかげで少しずつ前進することができました。
クラスは大変分かりやすく、どの人でも理解できるようになっています。
ですので、特に合格したい外国人の方にとてもおすすめです。本当に今までありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

(参考)WebTutor2022での学習ビデオ予定表(週平均3.5時間の視聴学習)

上記週間ビデオ学習に加えて、毎週2回のズーム授業があります。すべて含めての受講料が外国人の場合は1万円、日本人は2万円。さらに制度的教育支援が希薄な特定技能外国人介護職の方には無料で提供しています。

スマホだけでも十分学習できます。下記短編動画をご覧ください。

パソコンでの学習

スマホでの学習

外国人の介護福祉士国家試験対策年間学習スケジュールのイメージ

下記画面をクリックすると拡大します。

一般社団法人外国人介護職員支援センター 千葉県市川市八幡5-15-14 TEL 047-713-6214  FAX 043-332-9640  MAIL info@caregiverjapan.org

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました