EPA介護福祉士候補者の試験合格率を高める方法

EPA介護福祉士候補者職員 国家試験落ちたらどうしますか!

結果がでなかったら全て水の泡。これだけの労力とお金をかけながら。。。
支給された教材で、彼らに任せていませんか?その学習方法で本当にいいのでしょうか?

彼らにとって、今の慣れない日本語での試験勉強は苦痛で不安で仕方ないはず。

もっと勉強したくなる、そんな講義を提供します!

月額2,000円で、本人たちもやる気がでてくる。生きたeラーニングを楽しんで勉強!
モチベーションの維持がポイント。介護福祉士国家試験突破の確度が飛躍的に上がると思います。

外国人向けeラーニングの特徴

在日外国人介護職向けの介護福祉士国家試験対策講座を、EPA介護福祉士候補者たちの受験勉強の補強に活用ください。

1.実際の教室レッスンのビデオを全て見られる

市川市で外国人向けに開講している介護福祉士国家試験対策講座(週2時間×2会場分)授業内容を全て配信。ほとんどの漢字にふりがなを付けています。

2.レッスンはフェイスブック上で完結

PCでも、スマホでも、いつでもどこでも学習できます。質問やその回答もその場でやりとりできます。

3.生徒同士の交流フェイスブックグループを特設

教室とオンラインの生徒を中心に、その他介護や日本語に強い関心のある外国人も加入する会員制グループページにて、双方向の情報交換ができ、オンラインでも勉強が楽しくなります。

4.試験に出る漢字や過去問練習も

試験によく出る漢字の音声入りドリルや過去問ドリルもあります。生徒の答えやコメントには可能な限りその場で返信するなど、双方向学習要素を採用しています。

5.日本語JLPT N3学習や実務者研修内容の学習が無料

希望者は、無料にて日本語JLPT N3のオンライン学習や実務者研修の課題解説レッスンも無料で受講できます。

 

6.これで月額2,000円のみ、いつでも入会、いつでも退会

入会条件は、専任講師のフェイスブック友達であり、生徒交流フェイスブックグループの会員であることです。これはレッスンの健全な運営と、学習へのモチベーションを維持、向上できるための双方向性を高めるためです。入会は随時受付し、申し出があればいつでも退会できます。

申込みは次の申込みフォームから

1)英語での申し込み    2)日本語での申し込み

eラーニングの勉強の仕方や様子はユーチューブ動画で見られます。

これが外国人向け介護福祉士国家試験対策講座eラーニング

お問い合わせ先:
(社)外国人介護職員支援センター
千葉県市川市八幡5-15-14
電話・FAX 047-713-6214 (不在時留守電対応中)
メール info@maripartners.net
お問い合わせはできるだけメールでお願いします。