外国人向けふりがな付き介護福祉士国家試験模擬試験とオンラインの勉強

介護福祉士国家試験対策

もぎしけんを うけて、フェイスブックで べんきょうしましょう。

じぶんの いえや としょかんで じかんを はかって しけんを うけます。

ぜんぶ ひらがなが ついています。

うけおわったら さいてんします。こたえを しゃしんで おくってください。

うけおわったひとだけ あとで ぜんぶの もんだいを ビデオで べんきょうできます。

うけおわらないひとには こたえを おしえません。

10月の もぎしけんは 2,000円。

12月の もぎしけんも 2,000円。※→こちらをみてください。

2かいとも うけたほうが いいです。

もうしこみは ここからだけ → https://ssl.formman.com/t/Cxdg/

もうしこみの あとに しはらいほうほう(ゆうちょぎんこう)などを フェイスブックの メッセンジャーで れんらくします。

もうしこみが おわったら かならず 井上文二(Bunji Inoue) → https://www.facebook.com/bunji.inoue まで メッセージを ください。メッセージを くれないひとは もうしこみの うけつけが できません。

10月の さいしょの はっそうは 10月17日ごろ。

12月の さいしょの はっそうは 12月12日ごろ。

ごぜんちゅうの 68問、ごごの 57問、それと こたえをかく かみを おくります。

もんだいは、ひとつひとつ このように ビデオで せつめいしています。わからないことがあれば いつでも しつもんできます。だから、しけんの れんしゅうだけでなく、しっかり べんきょうも できるのです。

くわしくは、マリーアンドパートナーズの フェイスブックに きてください→ https://www.facebook.com/marie.and.partners/

HP簡単メニュー

介護福祉士試験対策ビデオ
介護福祉士対策通信講座
介護福祉士試験対策無料動画
フランチャイズ方式職場研修
フランチャイズ方式サテライト教室
外国人向け介護の日本語講座
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました