ソーシャルラーニング学習支援介護福祉士試験対策通信講座 月額2,000円

ソーシャルラーニング。言葉を聴いたことがありますか?

これは、一般的な通信教育のような教える側からの一方方向の学習ではなく、生徒とスクール、生徒さん同士などで、勉強しながら質問や意見を言い合ったり、都度最新情報に触れることができる通信スタイルなのです。マリーアンドパートナーズでは、フェイスブックのグループページを活用したソーシャルラーニングを展開しています。

本試験を2ヵ月後に控えたオンライン学習WebTutorの早朝の一コマ

日本人も、外国人も、EPA介護福祉士候補者たちも頑張ろう。

自宅学習で勉強している人は、楽しく、分かりやすい通信講座が必要です。市川市で開催している国家試験対策講座をそのまま動画で配信します。質問はその動画を見ながらいつでも書き込め、その回答もその日のうちには得られます。時にはリアルタイムも。

それだけではありません。過去問練習や、無料オプションの実務者研修の宿題解説ビデオまで、全てそろって、月額2,000円のみ。外国人には、日本語能力検定N3(3級)オンライン学習も無料オプション付き。

これで、月額通信講座受講料は2,000円のみ

生徒さんに見ていただいているオンライン学習支援サイトの使い方説明ビデオをご覧ください。