井上文二先生の介護福祉士国家試験対策講座、外国人も日本人もどうぞ!

合格に不安な方は日本人も外国人もいらっしゃい!オンライン講座(WebTutor)

ZOOM授業にも追加受講料なしで参加できますよ。
どこよりもわかりやすい講義。こんなにもたくさんビデオがあります。
①と②を好きなだけ。これと週2回のZOOMで2万円なんです。

サンプル講義ビデオも見て、他校と比べてください!

①2020年度の2月からの通年コースの学習ビデオリスト(2月から週平均3.5時間分)

②2019年度の1年間分の整理された学習ビデオリスト(100本超)

講義のわかりやすさは折り紙つき。少しでも不安な方に最適です。

ユーチューブの井上文二チャンネルに時々サンプル動画を公開しています。それだけでも十分かも。百聞は一見に如かず!前回受験直前では2万人以上の方が毎日ここの無料動画で勉強され、いい結果をだして喜んでいただきました。

→ 「井上文二チャンネル」でグーグル検索してみましょう。チャンネル登録すると、試験日が近づくにつれてどんどん新作ビデオの通知が届きますよ。

フェイスブックができない方には、これで勉強すれば合格間違いなし!試験に合格するための基本から直前対策までをまとめたビデオの販売もしています。このビデオだけで勉強しても合格できるようになっています。
こちらをご覧ください→ フルコースビデオ

試験直前1-2か月だけ集中学習用の直前対策ビデオもあります。
→ 直前対策限定ビデオ

さらに、大好評をいただきました試験のコツ完全マスターが解説キャプションが加わって完璧になっています。10点は上がります。
ここにあります→ 試験のコツ完全マスタービデオ

オリジナル秘伝の試験のコツだけでも無料で勉強したいという方へ

「文二先生介護福祉士対策」のLINE公式アカウントも開設しています。
LINEの友だちになると、最新ビデオ情報やその他大事な情報が届きます。試験のコツのマル秘ビデオもありますよ。
IDは @bunjisensei → https://lin.ee/t9PMLGa

ビデオ学習のサンプル動画をいくつか確認してみましょう。

直近(2020年10月26日時点)のビデオです

楽しく勉強できます。

毎週2回の無料ZOOM授業はこんな感じです。

★★★でもやっぱりフェイスブックができれば、一番安上がりで、全部完璧に勉強できるのがオンラインコースWebTutorです。

只今、毎週火曜日と土曜日の夜1時間ずつのZOOMレッスンは追加料金なし。

WebTutorでは試験のコツ完全マスターのビデオなど、販売しているコンテンツのほぼ全部を網羅するだけでなく、それ以上の学習ができます。いつからでも参加できます。翌年の試験日まで2万円だけです。
くわしくはここ→ フェイスブックでの詳しい説明

上記に申し込み方法や使用テキストなどが説明されています。なお、お申し込みフォームはこちらになります。→ 申し込み入力フォーム

HP簡単メニュー

介護福祉士試験対策ビデオ
介護福祉士対策通信講座
介護福祉士試験対策無料動画
フランチャイズ方式職場研修
フランチャイズ方式サテライト教室
外国人向け介護の日本語講座