INAむりょう会員になって、むりょうで かいごのべんきょうができる

ご案内

INAむりょう会員で 井上文二先生のサポートが うけられるほうほう

にほんで かいごのしごとを している がいこくじんは だれでも INA むりょう会員かいいん(メンバー)に なれます。※申し込みをするまえに、このページの下にある 3つのビデオを みるひつようがあります。
INA無料会員むりょうかいいんの もうしこみは ここからからです。まだの人は ビデオをみてから もうんでください→ INAむりょう会員申込書もうしこみしょ

INAむりょう会員になると、むりょうで ビデオでべんきょうしたり、ZOOMでべんきょうしたりできます。

どんな勉強が むりょうになるのか?

INA会員かいいんは それぞれ さんかの じょうけんは ありますが、つぎの いろいろな べんきょうが むりょうで できます。どんな べんきょうが できるのか、きになるところの リンクから みてください。

INAむりょうかいいんに なるだけでも にほんごや かいごふくししの かんじの べんきょうなども ZOOMでできますよ。→ ここにある リストを みてください←これはかならずみてください。
このしたにあるのは、INAむりょうかいいんに なったあとに さんかできる べんきょうグループの リストなどです。じぶんの かんけいするリストは かならずみてください。

①【介護かいご日本語にほんご勉強べんきょうのリスト】

②【介護福祉士かいごふくしし初級しょきゅうコースの勉強べんきょうのリスト】
(介護の日本語グループに参加さんかして、ZOOMレッスンにも参加している人だけ介護福祉士初級しょきゅうコースにも参加さんかできます。)

③【実務者研修じつむしゃけんしゅう宿題しゅくだいサポートの勉強べんきょうのリスト】

④【技能実習生ぎのうじっしゅうせいの1年目ねんめ試験勉強しけんべんきょうのリスト】

⑤【初任者研修しょにんしゃけんしゅう学習がくしゅうサポートの勉強べんきょうのリスト】

⑥【介護福祉士かいごふくしし国家試験対策こっかしけんたいさくコースWebTutor】
特定技能とくていぎのうやINA賛助会員さんじょかいいん施設しせつの人は無料むりょう、その他はINA特別半額料金とくべつはんがくりょうきんになります。)

介護の仕事を していない人はこちら→勉強できるほうほう


介護かいご仕事しごとをしていない人はINA無料会員むりょうかいいんになることはできませんが、GKOの無料会員むりょうかいいんになると、たくさん介護かいご勉強べんきょうをINA会員かいいん一緒いっしょにすることができます。
【GKOでべんきょうできるZOOMやビデオのリストと申し込みフォーム】

特定技能や技能実習生で 1年以上になっていない人

特定技能とくていぎのう技能実習生ぎのうじっしゅうせいで、まだ日本で仕事しごとはじめてからだいたい1年以上ねんいじょうたっていない人は、介護福祉士かいごふくしし初級しょきゅうコースで勉強べんきょうするまえに、介護かいご日本語にほんごのテストをけて合格ごうかくする必要ひつようがあります。くわしくはINAメンバーグループページにかれています。
介護かいご日本語にほんごのテスト→【これがテストのサンプル】です。

特定技能とくていぎのう技能実習生ぎのうじっしゅうせいで、まだ日本で仕事しごとはじめてからだいたい1年以上ねんいじょうたっていない人は、フェイスブックのINA会員かいいんグループのなかの次の2つの案内あんないをかならずんでください。(INA会員かいいんになっていないとることができません。)

1)【いつ、なにを べんきょうするか】

2)【かいごの にほんごの テストのこと】



日本で介護かいご仕事しごとはじめたなら、すぐにINAの無料会員むりょうかいいんになって、ちゃんと勉強べんきょうはじめましょう。
日本に来て6か月以内いないにINAで勉強を始めないと、そのあとの介護福祉士かいごふくししの勉強のサポートができませんので、注意ちゅういしてください。


INA無料むりょう会員かいいんしょ → https://ssl.formman.com/t/s7J0/

下のチャート(chart)は、クリックすると 大きくなります。

ZOOMでのべんきょうスケジュール

今はこのようなスケジュールです。(ときどき かわります。)


かならず見ないとサポートがうけられない だいじなビデオ

ここにあるビデオをみていないひとは、INAむりょう会員のもうしこみを うけつけることができません。


※INAの会員かいいんになっているひとも、ここの3つのビデオを見てください。
どのように介護福祉士かいごふくししをめざすかを説明せつめいしています。また、これをぜんぶ見ない人は、INAのサポートをけることができませんので注意ちゅういしてください。

まずは
①3分のメッセージビデオ



そして、
②87ふんのセミナーのビデオ

③次の23分のビデオも見てください。



INA (International Nursing Care Workers Association) & FCS (Foreign Caregivers Support Center Inst.)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました